目指せ!勝ち組トレードマスター
Mr.カブーの気まぐれ直感トレードと勝ち組トレードマスターを目指して成長・覚醒していくブログ。
本日の結果 5/20
誤発注!?発生!!
いやいや、そうじゃあ~りません。嬉しい誤算でした


銘柄コード 3*8*
東証マザーズ
2株で+64000


自分もビックリ知らんところで32ティック抜けてました
(人´∀`*)やったー
今までにあり得ない利確( ^_^)人(^_^ )そして今後は二度と出来ないトレードかもしれないので詳細をありのままに残そうと思う(o~-')b

この銘柄朝イチinしようかどうか迷ったあげく、取引キャンセルしたつもりでした。
たしか2回キャンセルしたはず…(・_・;)
LTTの約定通知だけのはずなのに…通知メールが多い…
もしやと思い、覗いてみるとLTTの約定通知の他に別銘柄2株を購入済( ̄○ ̄;)

キャンセルになってなかったみたいね。慌てて確認したらビックリ大幅利益になってた(*^_^*)
今まで散々負けまくったし、たまにはこういう偶然ないとやってられないし♪

いつものドキドキがまったくない放置時間7分間・・・
たまたま勝てたからいいけど下がっていたらと思うと…
ゾッとするな(; ̄Д ̄)
一緒に買ったLTTは損失でてたから気分も良かったので早々にぶん投げ
4566 LTT -5400

偶然とはいえ大きく勝つと気持ちが大きくなってロット増やして一撃でやられるパターンになりやすいから明日もいつものチキントレードに心がけようと思ふσ(^◇^;)

明日も頑張るぞ
今日の監視銘柄は6銘柄でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabumaster777.blog37.fc2.com/tb.php/34-8cdf3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
