目指せ!勝ち組トレードマスター
Mr.カブーの気まぐれ直感トレードと勝ち組トレードマスターを目指して成長・覚醒していくブログ。
今日の結果 7/1
昨日の結果 ノートレ

金曜の段階で監視銘柄見つからずノートレ日にしようと考えてたε=(・д・`*)やれやれ…
休むも相場…ただ何もしないのはもったいないので銘柄選びのバリエーション、新手法を試す日にした。

結果、新銘柄選選びはまずまず成功(*^_^*)

銘柄選びはイイ線いってるかも(o~-')b
これからも試行錯誤しながら勝てる確率上がったらいいなと思うヽ(;´ー`)ノ


今日の結果

銘柄コード8*1*
東証1部

10株で+5900

ちょっと売り早すぎたなε=(・д・`*)ハァ…
少しずつ分割売りして最後の1つを指したら爆騰した
(; ̄Д ̄)くっそ~やりやがる!


まあ相場は明日もある。。。明日に期待♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

マネーパートナーズの口座開設+入金で5000円ゲットしよう!
マネーパートナーズはFX業界初の大証ヘラクレス上場企業!
安心できる企業です♪




口座開設&入金でもれなく合計5,000円プレゼント!
  
 【重要】昔に口座開設しただけというお客様も
口座開設がキャンペーン期間前でも、
初回入金が当キャンペーン期間内の場合、
10万円以上の初回入金で2,000円プレゼントの対象になります。


◆キャンペーン概要
期間:2008年5月1日6時10分~2008年7月1日5時55分まで

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/27
ついに覚醒か!!!???
Σ (・∀・)

ジャスダック市場
銘柄コード 6*3*


20株突撃で
+4900
+3500
夜間取引で+8500


本日合計 +16900

買って10株利確した瞬間にストップ付近までいった
キタ━━━(・∀・)━━━!!
大引け間際に5株、
夜間取引に挑戦して5株分のさらなる利益になった。
久々にいい感じにハマったです(人´∀`*)


来週に期待です♪

週間結果(6/23~27)

(月)±0
(火)+12000
(水)+25900
(木)+4000
(金)+16900

合計+58800

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/26
今日はノートレにしようと思ってたけど買っちまったい
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


4572 カルナバイオ +4000

大口の投売りで急落したので、すかさずナンピンΣ(゚Д゚;)

なんとかリバで無事生還
ε=(・д・`*)やれやれ…
明日に期待しまつ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ようやく復帰  今日の結果 6/25
今日までの結果 6/25

やっと損分取り返すことができた(人^▽^)
元気でたので記事かきます(笑)


先週からの結果

6/18(水) -34000
6/19(木) ノートレ
6/20(金) ノートレ
土日はかなり沈んでますた(; ̄Д ̄)
トレーダー失格ですな


今週の結果
6/23(月) ±0
だけど手数料-2000でかなりのショック(〃_ _)σ
早成売りで負けちまったよ


6/24(火) +12000
6/25(水) +25900

ようやく復活
(σ`・∀・)よーし!次いってみよう♪


なんだか地合いがよろしくないっ(>_<)
いい銘柄が見つけられし。明日は様子見かな┐('~`;)┌

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/17
昨日の結果 6/16

ジャスダック市場
銘柄コード 6*5*

+11000


今日の監視銘柄は3銘柄でした。

2159 マザーズ フルスピード
9441 JASDAQ ベルパーク

本日の結果 6/17
マザーズ市場
銘柄コード 8*1*
+3400

昨日、今日と寄りから好きな上がり方をしていたのですかさずイン♪
もう少し粘ればまだとれたけどほどほどがいいのかな(・ω・;)
まぁ明日も相場はある…
明日に期待(≧ω≦)b♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/13
本日の結果

前日の大きな下げでいい監視銘柄見つからず。


ノートレ


週末にかけて地合いが悪くなってきた感じする(〃´o`)=3 フゥ
今日は自分には難しい相場だったε=(・д・`*)やれやれ…

つねに上昇、下落、ボックス相場の繰り返しだと思うが…
いつもボックス相場ならいいのに(笑)

来週に期待



週間結果(6/9~13)

(月)+4750
(火)+19000
(水)ノートレ
(木)+5000
(金)ノートレ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/11
今日の監視銘柄 4銘柄

4723 グッドウィル・グループ
2350 オックスホールディングス
3328 ネットプライスドットコム
3774 インターネットイニシアティブ

自分には難しい相場だった(;´・д・)疲れた~~

朝から監視でもむずいからやめた

ノートレ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/10
★今日の監視銘柄5銘柄

3620 デジタルハーツ
3250 エー・ディー・ワークス
3848 データ・アプリケーション
4302 オープンインタフェース

6*3* 東証1部銘柄 ※かなり高額です♪

+19000


寄付きからかなり注目!!いい感じで下げてきたのでたまらずイン!
そこから一気に上げ上げモード♪(人´∀`*)本業で仕事中だったので慌てて成売り。。。
本業多忙だったのが悔しい( つД`)・゚・。 もう1分いや数十秒耐えることが出来れば
もう1万~3万はとれたε=(・д・`*)ハァ… もったいない

ただ高額銘柄にインできたメンタル面がすごかった♪普通なら絶対怖くて買いにいかないし。。。
自分の中のマイトレード法が完成しつつありかも(*´∀`*)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日の結果  6/9
昨日の結果  6/9

★監視銘柄4銘柄


3070 アマガサ
4302 オープンインタフェース
2799 ネクサス

4*7* 東証1部銘柄
+4750


朝からいいチャートしてきたのでインしたらいきなり急落!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一時は-30000の含み損。いつもなら投げ売り。。。でも耐えた、ひたすら耐えた。
1時間経過してやっと買値まで回復ε=(・д・`*)やれやれ…
かなり焦ったな。でもメンタル面でかなり成長してきている気がします(* ^ー゚)ノ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 6/6
今日はこんだけ

2122 インタースペース
3726 SDホールディングス
4302 オープンインタフェース
6937 古河電池

+5250


来週も頑張るぞ(人´∀`).☆.。.:*・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の結果 6/5
しばらく更新サボッてた(;´ー`)

月曜 ノートレ
火曜 +4000
水曜 ノートレ
今日 +5200


なんだか地合い良くないな(´・ω・`)
こういうときは無理せずウルトラガードです(*≧Д≦)b

1400 アライヴ
3250 エー・ディー・ワークス
6937 古河電池
9514 ファーストエスコ
3758 アエリア


監視銘柄は5銘柄でした♪
明日も頑張るぞ(人´∀`).☆.。.:*・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

5月を振り返る・・・
29日も30日もトレードなし。
先週は相場が別物だった。
28日の負けもありインできず。。(´・ω・`)
日経上げすぎだし、月曜も厳しいかも(〃´o`)=3 フゥ
でも新しい月なので頑張るぞヽ(;´ー`)ノ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/28
書く気がおきない( つД`)・゚・。
収支は -32000

あした頑張るか。。。(;´д`)トホホ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/27
監視5銘柄すべて寄り天(; ̄Д ̄)
朝からリバ相場か…


寄り天には興味はないので今日は
ノートレ

まぁこんな日もある。明日に期待( ・∀・)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/26
2173 博展
3842 ネクストジェン
6466 トウアバルブ
8771 イー・ギャランティ
4566 LTTバイオ
2709 タスコシステム



銘柄コード 3*5*
東証市場
2000株で+4000
朝、好きなパターンの寄り付きしたのでイン!
日経悪いせいか買いがなかなか入らず。。。でも何とか脱出(。´-д-)疲れた。。

今日の監視銘柄は合計7銘柄でした。

先週は地合いが良かったんだと思ふ(´・ω・`)=3

調整期に入るのかなε=(・д・`*)ハァ…

よし!明日も頑張るぞ(; ・∀・)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/23
今日は朝だけ本業サボリ。。。

5/23の監視銘柄は6銘柄でした。

1822 大豊建設(株)
7569 モンテカルロ
3620 デジタルハーツ
2164 地域新聞社
3782 ディー・ディー・エス
6400 不二精機

収支は +9900 

不二はもったいなかった(〃´o`)=3 フゥ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/22
時間ないので短めに。すいません

5/22の監視銘柄 3銘柄でした。

5216 倉元製作所
2164 地域新聞社
3624 アクセルマーク

収支は
 +2000
(´・ω・`)あいかわらず・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/21
今日はヒヤリとした
(°д°;;)
自分の手法信じて
寄りでインした途端に暴落(〃_ _)うぅぅ

一瞬-24000になったときはかなりビビった。Σ(゚Д゚;)
一撃で撃沈か…
損切りが頭をよぎる(・_・;)

でも耐えた…耐え抜いた…そして脱走成功。
ほぼ40分は携帯でリアルタイム更新作業
本業どころでなかったσ(^◇^;)

銘柄コード 6*3*
ジャスダック
3株で+3000


手数料やら考えたら時給1000円コースか( ̄○ ̄;)
負けるより全然マシか。。。
今日の監視銘柄は3銘柄でした。

明日に期待(o~-')b

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の結果 5/20
誤発注!?発生!!
いやいや、そうじゃあ~りません。嬉しい誤算でした


銘柄コード 3*8*
東証マザーズ
2株で+64000


自分もビックリ知らんところで32ティック抜けてました
(人´∀`*)やったー
今までにあり得ない利確( ^_^)人(^_^ )そして今後は二度と出来ないトレードかもしれないので詳細をありのままに残そうと思う(o~-')b

この銘柄朝イチinしようかどうか迷ったあげく、取引キャンセルしたつもりでした。
たしか2回キャンセルしたはず…(・_・;)
LTTの約定通知だけのはずなのに…通知メールが多い…
もしやと思い、覗いてみるとLTTの約定通知の他に別銘柄2株を購入済( ̄○ ̄;)

キャンセルになってなかったみたいね。慌てて確認したらビックリ大幅利益になってた(*^_^*)
今まで散々負けまくったし、たまにはこういう偶然ないとやってられないし♪

いつものドキドキがまったくない放置時間7分間・・・
たまたま勝てたからいいけど下がっていたらと思うと…
ゾッとするな(; ̄Д ̄)
一緒に買ったLTTは損失でてたから気分も良かったので早々にぶん投げ
4566 LTT -5400

偶然とはいえ大きく勝つと気持ちが大きくなってロット増やして一撃でやられるパターンになりやすいから明日もいつものチキントレードに心がけようと思ふσ(^◇^;)

明日も頑張るぞ
今日の監視銘柄は6銘柄でした。
